a kennel of backyard

SNG紅炎のソレンティア(27.4/30サービス終了)プレイ日記。
ソレにUPした絵・小説の反省と後悔、その他ラクガキ、裏話にPL日常雑記など。
不定期に更新中。



※女性向けのやおい、ボーイズラブ系、性的・暴力的表現があります。
 苦手な方・ご理解が無い方はお戻り下さい。

*ソレンティアPC沈犬『ムッチ』のPLのブログです。
 PCイメージを大きく壊す恐れがありますので、ご注意下さい。


(ソレンティアサービス終了後も二次創作活動を続けています)


(21.1.27.開設)
(27.4/30〜創作活動状況などをUP予定)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
[PLよりフレンド様へ重要なお知らせ]
ハナミズキも散って初夏の空気がちらほら来ていますね。
まだ花粉症が残っている…ご無沙汰しております。使用人です。

こちらでは本当にお久しぶりですが学園ではムッチ共々健在です。
学園でもリアルでも楽しいことは色々あったのですが昨年10月に
祖父を亡くしてから日記を綴る気が失せてしまって(苦笑
当分お知らせだけ更新いたします。


↓学園で日記に上げたお知らせをひとつ↓
______________________________________

この度フレンド整理をさせていただきます。
(※長らく活動されていない様子のフレンド様を一旦解除させていただきます(後日予定) )

再活動された場合や新規PC立ち上げの際に
設定のご提案があられる場合等ございましたらお声をお掛け下さい。
また楽しく学園で一緒に過ごせたら嬉しく思います<(_ _*)>

では、良い学園生活をお送りください。
______________________________________

 
| 12:38 | ソレンティア近況 | - | - |
スポンサーサイト
| 12:38 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>